Repair Service
修理依頼・スペアキー購入はこちら
2019/10/01
まずは、お鞄・スーツケースの破損個所のお写真をメールに添付してお送りください。 スペアキーご購入希望の際はスペアキー特定・在庫確認の為下記の項目をメールにてご送信ください。■修理のお見積依頼について
その後修理のご案内をいたします。
■スペアキーの購入について
在庫状況によりましては、ご提供ができかねる際もございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
[項目]
1.お鞄本体のロック部分に記載のTSAから始まる番号(例:TSA007)
2.鍵穴部分に刻印の番号(例:C114)
3.お客様のフルネーム
4.郵便番号とご住所
5.お電話番号
6.ご希望配達時間(午前中/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時)
(※1.と2.の番号を合わせてスペアキーの特定を行います)
■A.L.I製品についての修理
A.L.I製品の修理の流れにつきましては、はこちらからご覧ください。
https://asialuggage.asia/ext/repair.html
随時ご対応させて頂きますので、ご回答までにお時間がかかることもございます。予めご了承ください。
■フリーダイヤル受付時間変更のご案内
この度、誠に勝手ながら以下のとおりお客様窓口の受付時間を変更させて頂くこととなりました。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
なお、時間外の受付につきましては、弊社ウェブサイトの問い合わせフォームからもお問い合わせが可能でございますので、こちらもご利用頂きます様併せてお願い申し上げます。
変更時期 : 2020年2月~
受付時間 : 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)